【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
浅草
新規キャンバス
月曜日浅草でoff会したよおー(*´▽`*)
楽しかったけどお母さんが
火曜日に「帰ってこなければ良かったのに」
だって(*´▽`*)
死ねば良いのにwwwwwwww
一番左は僕で真ん中は泉姫様で右がナノニーサン
ですね!昨日5時まで寝ててTV見てすぐに寝ちゃったから
ここまでしか描けなかったぜ(ノ´∀`*)
しかし、浅草って安いですなー!!

デビル
↑ゼネのコンテストの絵のやつ
足の塗り絵にこだわったけど
サイズでかいから
線描くの大変なんだよwwww
だってさ俺マウスじゃん
すぐガタガタしちゃうじゃんw
あっはっはっはw
【 2008/08/06 12:47 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鈴木さんの心境 | ホーム | あれ漫画っぽいの>>
コメント
--- あさくさでら ---

あー、浅草行きたくなてきた。OFF会したす。

オカン「んまー、真理ったら目とじてるじゃないの!!」
ハルシオン * URL [編集] 【 2008/08/06 18:25 】
--- むふふー ---

馬路浅草楽しかったよw
んじゃあ今度オフ会((
んまーあれは半目なのよーw
†。ぷりん。† * URL [編集] 【 2008/08/08 12:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aliceloveworld.blog19.fc2.com/tb.php/35-df594d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
