【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
戦え!メイドさん
土日暇だったから戦え!メイドさんやってみたんだよー
キャラクター可愛いし、面白いから自重しないで描いた(・ε・*)
サーセン
全クリしてしまった僕はもうやることなし!((
描いてて楽しかった(ノ´∀`*)
アルル
メイドさんなんだからメイド服着せなきゃ!と思って勝手に描いた
あるる
黒アルルさん。メイド服でたたかっちまえYO!的な
アルル3
イオンで買ったドーナッツ100G【嘘】っふっふーん♪((おい
☆
なんかー学生服があるんだよーだから想像して
シェドウさんとアルルさん勝手に描いたよー
この二人好き(*´▽`*)
bana1.jpg
bana2.jpg
↑バナー【飛ばないよ】
http://gy2.eek.jp/game/06/06.html#staff
↑アドレス
【 2008/07/28 11:15 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おおー | ホーム | ごまぷりん>>
コメント
--- ワーマイ ---

はー(;´д`) なんてかわいいんだー。
そしてイラスト上手だよー! マジで。
ドーナツの差し入れしておきますね( ・∀・)つ◎
ハルシオン * URL [編集] 【 2008/07/28 12:20 】
--- ---

か…かぁいいですな☆
アルルサンw
萌ましたぁぁッ♪
* URL [編集] 【 2008/07/29 10:06 】
--- ---

ハル君
はー(*´д`)
実物可愛いよね
そして僕の絵がうまいなんて
お世辞言ってなにもないb

涼ちゃん
アルルさん可愛いよね(ノ´∀`*)
萌えるよね!
†。ぷりん。† * URL [編集] 【 2008/07/29 10:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aliceloveworld.blog19.fc2.com/tb.php/29-c8b91878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
