【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おぉおおぉおぉおお

乗っちゃうね♪
PV続けたくなったけど無理だわ
【 2008/08/25 15:57 】

動画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
僕の子狐
子狐
ルーセントハートで一応僕は
「子狐」ってキャラ名だしね
子狐っぽく
狐のしっぽをださせて見たさwwww
あれだ人間に化けてるみたいな感じでおkw
てかずっとこの絵描いていたから
lv16で止まってるぅぅううぅうぅううッ!
クエ19個・・・・・( ゚Д゚)ハァ?
ま、行ってくる差さw
【 2008/08/23 21:54 】

へたれ絵 | コメント(5) | トラックバック(0) |
百合?
愛☆
禁☆断☆の☆恋☆
二人でお祈り中w
少女達は何を思うか((

追加
ai2.png
うひゃぁあぁああぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁああぁあぁあ!!!!!!
手をにぎりあってる!!
これはもう禁断の((ry
【 2008/08/22 19:39 】

ゲーム日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
途中ー
も
ルーセントハート面白いねw
つい☆絵を描いちゃうんだ
でもちょこちょこやっているからさ
これしか描けてないのよ・・・・
これだけで2時間はない!
しかもアがつくサーバー全部いっぱいになるからさ
下のほうのサバに移ったんだよ
そしたらありえんくらいに軽いのww
どういうことですかwwwwwwww

go.png
これ僕のキャラクターねw
話しかけてやってくだしぁ
【 2008/08/22 17:57 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ふう
ぱっつん
謎のお嬢からのりくえすちょんよ!
なんかがんばりましたわ
イメージいろいろだけど
てか2つブログ更新めんどい(´゚д゚`)
そしてコレの方がいつもの絵より絵柄超変えてみた!
どうかな!!!超かわってる?!
【 2008/08/18 20:40 】

へたれ絵 | コメント(4) | トラックバック(0) |
むあー
みゃあ
別のブログで描いた
絵柄超変えて誰にもばれないように
したけどネタ切れはいやなんでっw
【 2008/08/17 05:19 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
きつね子さんドット
ドットさん
前うpした愚痴とともにうpした絵のドットバージョン
何もやる気がしません。
【 2008/08/15 19:33 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
たおやかな恋でした

泣けるの・・・これは泣けるサイハテでした・・・
【 2008/08/15 12:21 】

動画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
....こいつ!!!!
こいつ。。。。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しておらっしゃる。。。。
面白そうだからDLしたら
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊る機能があったゾ
やべぇwこれはおもしろいw
【 2008/08/14 23:04 】

ゲーム日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぶべー
a
狼に乗ってる子僕のお嫁さん
クエストを手伝ってもらったよーん
可愛いんだよ
萌えますよw
3_20080814042200.png
きょうこーとっぱして死んじゃった(´・ω・`)
いい景色だったなあ滝が
2_20080814042154.png
死んでないもーん
ねっころがっただけだもーん!!
・・・・・ふ
【 2008/08/14 04:24 】

ゲーム日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はあ?
きつね子さん


ちょ、待ってよ
せっかく繋いでもらったのにさ
なんで、うpできないのよ
11秒だけだけどさがんばったのにさ、
何?ビットレートってはあ?馬路で意味わからん
【 2008/08/12 23:32 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やぽい
おっすオラ鈴木フリーザー!!!!
今日はお父さんがいないからいぢってますぜ!!
んまールーターひっぱんないでpcいぢっとる状態
んでねお父さんお盆だってさ
だから明日もあさってもしあさっても
まあ来週までいるんだよねえ
pcいぢれないわけだ!
ああ、どんまい!!
現在ひだまりのPVを借りて
勝手にめりどさんのPV作成中
現在7秒ー
セキレイはアニメの中身よくわかんないから
やめたぜb
【 2008/08/10 11:06 】

ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アッオッエーイエイエ

アッオッエーイエイエ
いいねー
かっこいいねー!
れんきゅんスキダよ!
でもさくら王子もすき
あーでも双子もすきー
ギャホ
あ、とね
紅心王子と君と僕
馬路でおもしろいwwwwww
さあてなんか、セキレイってアニメあるらしんだけど
見てみたいな・・。
あれのパロディやっちまおうと思うんです。
おほほwww
【 2008/08/08 16:25 】

動画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょっw今w
地震あったぞww
ちょ、ま、でけぇってwww
あれだぞ?
なにこの地震いつもと違う揺れですなーとか言ったら
急にでかくなったぞwwwwww
びっくりしたじゃまいかww
このばかやろうw
手が震えてる僕が居るwww
びっくりしたw
嗚呼びっくりしたw
【 2008/08/08 13:13 】

ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
鈴木さんの心境
ブルー
ママンが前髪切るといつもぱっつんです
しかも今回のは激しくななめぱっつんです
これはいぢめでしょうか?ねぇ?!
イラット
ちょっと出始めでマウスで描いた線がね
ぐにゃってなって
イラッとして心の中でムッキーってなった様子ねww
なにもやる気せんがな

IMG_000421.png
幻想遊戯2のお絵かきBBSで描かせてもらったアルルちゃんw
これはおかしい形だと想いますよ
うpしなきゃ良かったって後から思ったさ
サーセン

なんか面白いのないかなフリーでさもうさ
戦え!メイドさんアニメ化しちゃわないかな!((
【 2008/08/08 12:43 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
浅草
新規キャンバス
月曜日浅草でoff会したよおー(*´▽`*)
楽しかったけどお母さんが
火曜日に「帰ってこなければ良かったのに」
だって(*´▽`*)
死ねば良いのにwwwwwwww
一番左は僕で真ん中は泉姫様で右がナノニーサン
ですね!昨日5時まで寝ててTV見てすぐに寝ちゃったから
ここまでしか描けなかったぜ(ノ´∀`*)
しかし、浅草って安いですなー!!

デビル
↑ゼネのコンテストの絵のやつ
足の塗り絵にこだわったけど
サイズでかいから
線描くの大変なんだよwwww
だってさ俺マウスじゃん
すぐガタガタしちゃうじゃんw
あっはっはっはw
【 2008/08/06 12:47 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あれ漫画っぽいの
1.png
2.png
3.png
4.png
あのチビ達の演技を面白いから
漫画にしてみたのはいいけどwwww
これは意味わかんないなw
メイドは僕がかえかえただけで
本当は召使なんだ

詳しく説明があって良かったけど
意味わかんないよね♪
【 2008/08/06 12:37 】

漫画なのか | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
