【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初☆しぃペイント☆
うんこう
ガタガタ線をごまかそうと思って厚塗りしたら
こんなことに!!!!!
こんな厚塗りできるんだあ!!!!
花子じゃできないよね!!あっは!
ああ、後ね明日からぱぱーんが支払いのため家にいるから
INできないよーあーあー。
いなくていいのに
【 2008/07/29 14:54 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぱあぁ(*´▽`*)ぁあぁあ
夢
夢世界できたぁあ☆
そしてクラン1人しかいない件
そしてROMってるらしい
(´・ω・`)ショボーン
いあー・・・夏休みだからいぱぁいいるかと思ったら
いないよw
どまいじゃん。
【 2008/07/29 12:12 】

ゲーム日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます
そしておやすみ((
tushinbo_img.png
あは☆(*´▽`*)
【 2008/07/29 10:21 】

ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
おおー


可愛い(*´▽`*)
返事は多分明日返すよ
【 2008/07/28 16:18 】

動画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
戦え!メイドさん
土日暇だったから戦え!メイドさんやってみたんだよー
キャラクター可愛いし、面白いから自重しないで描いた(・ε・*)
サーセン
全クリしてしまった僕はもうやることなし!((
描いてて楽しかった(ノ´∀`*)
アルル
メイドさんなんだからメイド服着せなきゃ!と思って勝手に描いた
あるる
黒アルルさん。メイド服でたたかっちまえYO!的な
アルル3
イオンで買ったドーナッツ100G【嘘】っふっふーん♪((おい
☆
なんかー学生服があるんだよーだから想像して
シェドウさんとアルルさん勝手に描いたよー
この二人好き(*´▽`*)
bana1.jpg
bana2.jpg
↑バナー【飛ばないよ】
http://gy2.eek.jp/game/06/06.html#staff
↑アドレス
【 2008/07/28 11:15 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ごまぷりん
ごまぷりん
オッドアイって後からメンドクセって思ったり・・・!
ごまヨダ
ニコ動でみたヨダ絵
面白いから描いてみたw
意外とむずい(・ε・*)
【 2008/07/28 11:04 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドット
purin.jpg
kira.jpg
ぷりんさんと鬼蘿さんのドット作ったヨー♪
ドットたのしいね☆
【 2008/07/28 11:02 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おっとと
hadimareuyo.png
前花子で描いてた絵を
SAIで描いたよ!
てかセミ生まれたじゃないかああぁあぁああぁああ!!1
ぐっほw怖いよきもいよwwwww
【 2008/07/25 09:07 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドット絵描いてみた
do.jpg
ごまぷりんさんを描こうと思ってできたwwww
【 2008/07/25 09:04 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
兄弟?
kyoudai
自分でもよくわかんないよ!
【 2008/07/24 12:26 】

へたれ絵 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ふと思ったんだけど
夏休みそうそう風邪引いてる僕ってさ
負け組なんじゃないかって!
てかなんで鼻なのかなあ・・・・苦しくてたまらんよ
【 2008/07/23 12:50 】

ブログ | コメント(3) | トラックバック(0) |
うえーい
かがみね
ハート子
23.jpg
3日でこれぐらい描いた
【 2008/07/22 13:12 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぜんまい仕掛けの子守歌

はぁ・・・・・・
やばい
これは


 け
  ま
   す
    よ


実際ないてるこいますよ
ここに
でも今感動して泣いても
鼻が詰まって苦しい
喉も痛いしヴォエ
【 2008/07/17 10:52 】

ブログ | コメント(3) | トラックバック(0) |
うほ
絵最近描く気がまったくしません☆
昨日めずらしく学校行ったよ!
午後からだけどな!!
そしたらさ今日風邪が悪化したぜ☆
なんてこった(´^ω^`)
紙に絵を描いたら思いどーりに
描けなかったことにびっくりしたww
ま、今紙で修行中だぜ!
【 2008/07/17 09:24 】

ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありり?
ふるミックスプレイヤーとか消えてるじゃん。
あり?
モトダさんのブログないやん
ありり?
よくわからんが
ん?
なんでだろお?
【 2008/07/15 14:39 】

ブログ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぬあー
うん。
やばいね。
8月近くなったわよ
うわーやばい
引っ越し先みつかったら
引っ越すネ
8月には引っ越すっていってたヨ
うわーうわー
やべー
ネットのない家なんて基本つまん(ry
ま、ネットカフェ行けばいい話でw
【 2008/07/14 15:06 】

ブログ | コメント(4) | トラックバック(0) |
あー喉痛い
ネギー?

火曜日午後から学校行ったよ
でもねその日から喉の痛みがましてて
声だすのが嫌なくらい痛いよ
もぉおぉおおぉおぉおおぉおぉおおぉおおッ!
喉痛い苦しいアー苦しい

あおーいあおーい空ールルルルー((何
【 2008/07/10 14:28 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お嬢さんネギで戦えませんよ
ネギー?

ネギソォオオオォオオド!!
I am ラビットのサイズのままにして描いた
小さいと楽だねー
まだとちゅうだけどww
小さいからがんばって描いてみる!!
みっくみくみたいだけどみっくみくじゃない(ノ´∀`*)
【 2008/07/07 12:59 】

へたれ絵 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ピンクバニーの鬼蘿さん
うさ鬼蘿

なんか萌えっていえばきつね耳だよね((
ってうさぎジャン?
てか鬼蘿さん描こうと思ったらこうなったよ?
マウスぐるぐるいろ塗り大変うひょーいw
最近バブルマン飲みたいなあと思ったら
横のなんか濃いウサギさん誕生

Iamラビット

こんなのつくっちゃたよ☆
ケータイサイズ。
でもみんな待ち受けにしないw
【 2008/07/07 12:55 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりの
o.png

ストラガーデンやったら
はまったww
NEOいいねw
スクラッチはまって赤字ダヨー!
あひゃw
【 2008/07/04 16:53 】

ゲーム日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
a.png

こんな感じの絵がかきたかった
【 2008/07/03 12:56 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あぁぁあぁあああっ!
うわあああああああああああああぁぁああぁああ!
がんばって描いたのに!
昨日4時間描けてあと空描くだけでおわるはずだったのに!
保存できてないじゃまいか!!
まっっっしろ!!!!!
オィイィイイィイイィイ!!!!!
SAIィイイィイイイィイイ!!!!!!!!
がんばったのにぃ・・・・・
がんばったのにぃー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【 2008/07/02 13:53 】

ブログ | コメント(4) | トラックバック(0) |
PV作ってみた

ニコニコにうpするの忘れてたよ
あはは!
【 2008/07/02 10:19 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
