【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うほっ!

れんきゅんかっこいいよ!
【 2008/06/28 13:15 】

動画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヒィィイィィイイ
兎

ペンタボガァアアァアアァア
まじめな話
もうペンタブうごかん!
まえはほっとけば
ちょこちょこだがうごうてくれてたが
2週間たったのにちっとも反応すらしませんw
これ壊れる前の絵ね
泉ちゃんが黒い兎さん描いてたから
勝手に白い兎を描いてみたんですよ!
ごめんなさい!!!1
いずみちゃんの絵すっごいんですよ!
もうね、萌えるwwwwww
僕なんかもう鼻血でちゃってもぉー((
んじゃあノシ
【 2008/06/24 09:35 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うえーい
無題

お友達ができました!
【 2008/06/17 14:38 】

ゲーム日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ブラック★ロックシューター

PVがすごい
歌すごい
ryoさん好きだw
【 2008/06/17 12:42 】

ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぴこまりんご飴

電動→ウインク☆

ああなんか食べたらすぐ吐き戻す
苦しい。朝気持ち悪くておなか痛くて死んでたww
【 2008/06/13 16:20 】

動画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
てってってー

てってってー
【 2008/06/11 15:42 】

動画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
勝手にDLして遊んでる
無題

ルーター直んないwwwwwwwwwwww
わほーい!
夢世界ちゅうb
お父さんのもうひとつのpcでw
ビスタおもいな!チクショw
これナース服
靴に萌えたwww
金たまったらこれ買うわw
それよりもメイド服でないかな?w
【 2008/06/09 14:36 】

ゲーム日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
アメンバーだった人
リンクしました。あとお友達とb
【 2008/06/06 15:04 】

ブログ | コメント(3) | トラックバック(0) |
自己紹介
ぷぅりん

名前 ぷりん
性別 女の子
歳  12歳
身長 134cm
体重 25㎏
好きな食べ物 ショートケーキ ぷりん
嫌いな食べ物 苦いやつ
ブログ看板娘なんですよ!元気な女の子♪

自分


名前 真理
性別 メスブタ
歳 今年15歳
身長 151.3
体重 内緒w
好きな食べ物 シュークリーム チョコ めろんぱん
嫌いな食べ物 納豆 なす
絵とか日記とかゲーム日記を更新してるオタクで馬鹿野郎です。リアルで陰薄い
【 2008/06/06 14:26 】

自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
看板娘の
ぷりんさn
ぷりんさんです。
【 2008/06/06 14:18 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
