【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋秋秋秋秋だー!
rin.png
秋リン描きました。
こんなにヘボイのに
30分クッキングだぜwwww
さーすが☆マウスww
pixivに絵を投票しました(ちょっと前に)
http://www.pixiv.net/member_illust.php
【 2008/10/03 13:34 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しましまくつしたー
a_20080908133532.png
しましまくつしたの子が描きたくなって
描いたよ
絵はできてるけど
HPができたら乗せるつもり。
【 2008/09/08 13:36 】

へたれ絵 | コメント(3) | トラックバック(0) |
絵は
http://alicetheworld.web.fc2.com/index.html
こちらのほうで更新させてもらいます。
中途半端な絵はこのブログでうpするけどね
【 2008/09/06 20:17 】

へたれ絵 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはよー
fumi005419.png
ふみこみゅで描いた
なんかあれですよえーとお題付きの
ロリータさん
いあーなんか眠いけど眠らないで描いたから
もうー疲れたー
ていうかー最近絵を描いてないから
いつもと変だよおー(・´ェ`・)
そこんとこ気にしなくておk
しかもそこのえばん慣れてないから
メンドクセッみたいなあー
眠いから寝る
さおやすみー
【 2008/09/04 05:23 】

へたれ絵 | コメント(4) | トラックバック(0) |
僕の子狐
子狐
ルーセントハートで一応僕は
「子狐」ってキャラ名だしね
子狐っぽく
狐のしっぽをださせて見たさwwww
あれだ人間に化けてるみたいな感じでおkw
てかずっとこの絵描いていたから
lv16で止まってるぅぅううぅうぅううッ!
クエ19個・・・・・( ゚Д゚)ハァ?
ま、行ってくる差さw
【 2008/08/23 21:54 】

へたれ絵 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
